2023年12月1日金曜日

開校しました

 2023年12月1日(金)

無事、世田谷学習塾が開校しました。

なぜ開校日に12月1日という日を選んだのかというと

私が初めてこの仕事に就いたときの教室のオーナーさんの誕生日だったからです。

あの方がいなかったら今の自分もこの塾もなかったことでしょう。

あの教室のような、あたたかみのある空間、

通っている生徒だけでなく、卒業生も気軽に顔を出せるような場所、

そして学習塾の本質である、成果や合格にこだわった授業、

今でもあそこで働いていたときのことを鮮明に覚えています。

あの塾に出会えたことが自分の人生で大きな出来事だったので

恩人の誕生日を新たなスタートの日に選ばせてもらいました。

「初心わすれるべからず」

これから地域の方々に愛されるような学習塾を作りあげていきたいと思います。


世田谷学習塾 

塾長 近藤



0 件のコメント:

コメントを投稿

木曜日「寺子屋デー」スタート

10月からの木曜日の開校についてお知らせいたします。 今年度、通常授業は満席の時間帯ばかりになってしまい、通塾生がコマを増やすことや新規生徒の受け入れが難しくなってきましたので、本来休校日の木曜日は「寺子屋デー」と称し開校いたします。 ☆寺子屋デー概要☆ 毎週木曜日 16時〜20...