2023年12月5日火曜日

割引制度について

 ※新規開校のキャンペーン実施中のため、記事の内容と今後の割引制度が同じとは限りませんのでご了承ください


現在、新規開校キャンペーンとして、

・入塾金2万円無料 ・体験授業8コマ無料 ・1月授業料最大2万円無料

他にも授業料の割引制度として、兄弟姉妹割引をご用意しておりますが、

いずれもただ闇雲に無料や割引にしているわけではありません。

まず、開校が12月ということもあり、年末年始のお忙しいところで体験授業にお越しいただくわけなので、通常4コマの体験授業を、冬期講習と同等の授業として8コマ分を無料にしました。

1月の授業料無料については、年をまたいで体験授業をご用意された方に、1日でも早くご通塾していただきたいという気持ちがございますので、そのまま授業をご用意できるようなものとして初月無料というサービスにしました。

※こちらは新規開校キャンペーンなので、定員がございますので予めご了承ください


兄弟、姉妹の割引についてですが、入塾金無料に加え、在籍中、下のお子様(もしくは授業料が安いほう)を半額と赤字覚悟の割引にしました。

こちらについては、友人や家族からは、「1,000円~2,000円引きや10%引きくらいでいいのでは?」と言われたのですが、ここは思い切りました。

この仕事をしていてご兄弟のご入塾というのがやはり嬉しいので。なのでこちらからそのハードルを低めにし、2名分以上の費用のお支払いという点でご家庭の負担も減らせる最大限のサービスです。

受付時、入塾時の説明や連絡の手間なども軽減されると思えばwin-winですかね。


他にも「転塾割」や「ひとり親割」など、ご家族の方のニーズにお応えできるような割引を検討中です。


世田谷学習塾

塾長 近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

木曜日「寺子屋デー」スタート

10月からの木曜日の開校についてお知らせいたします。 今年度、通常授業は満席の時間帯ばかりになってしまい、通塾生がコマを増やすことや新規生徒の受け入れが難しくなってきましたので、本来休校日の木曜日は「寺子屋デー」と称し開校いたします。 ☆寺子屋デー概要☆ 毎週木曜日 16時〜20...